ハンドベル・サンタ登場

tomichan2004-12-24

クリスマス会に何をして患者様に楽しんでいただくか
スタッフ一同 思案して昨年のリベンジ
『「きよしこのよる」のハンドベル演奏を
 楽しんでいただこう!』ということになりました。



後はあまりメニューを詰め込まず サンタさん登場を
メインにして 音楽てんこもりのひとときを
過ごしていただこう。
・・・という事で楽しい会は進行しました。

ハンドベルの音色は、優しく清らに響き参加者全員の心に響き渡り
大成功でした。


ふっくらしたトナカイに引っ張られて登場したサンタさんは
大うけ・・・!

ささやかなプレゼントも喜んでいただけました。
合唱の最中、昔教員をされていた患者様が、指揮を始められ 拍手を受けました。


練習をし、準備をしていざ本番、少ない男性スタッフは司会に
○ン○さんにと大忙しです。
皆さん心和む、楽しいひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか。