改装(うれしいポイント)ビフォー、アフター

tomichan2005-06-13

台所
デーンと並んだ 籐の籠
分別ごとのゴミ入れ
手近にこざっぱり片付くようにと



外の眺めれるミーちゃんのお気に入り場所にと出窓に・・透明ガラスに
したところ、外からお台所が丸見えに・・・あわてて目隠しシールを
はりました。             

階段下
三角スペースを有効に据付収納に大工さんの工夫で、いっぱい入ります。

リビングに続いてオープンにすればワンフロアになるようにしてある夫の居室

玄関フロアー
熱帯魚の水槽が置けるようにカウンタータイプの下駄
箱に.
旧廊下のコーナーは押入れ収納スペースに


裏庭
勝手口のそば、出窓の下に改築前の流しを据付けてもらい
畑で収穫したものの処理スペースに
プランターを置きネットを這わせ「幸せを呼ぶと言うあさがお」
を植えました。育ってくれれば外からは目隠し、
家の中からはお花・・・となるはず。
今まで活用されなかった雑草地がうれしいスペースに
まだまだ整理できていなくて、画像撮影できませんが・・一部を公開して
みました