なんとなく達成感

tomichan2005-07-14

休みに何個か雑用をこなしたいと
朝、欲張って考える。


今日は半ドン
煩雑な銀行での所用が 数行の場所めぐりで
必要だった。
「よーし、今日中に片付けるぞ・・」


しかし、勤務が終わり食事が済んだのは14時近く
銀行は15時まで・・・
気持ちは焦って「日延べしようか・・」
「ウンニャ、今日中に済ますんだ・・」


キャッシュコーナーで高額引き落とし中
機械トラブル・・・行員が飛んできた
タオル一本お詫びにくれたけど、15分も経過
「アアーア」ますます先詰まり・・


次の銀行で、煩雑な内容を、テキパキこなしてもらえた。
あきらめかけた気がかりな処理が終了し、
閉じられた扉から行員に見送られて出たのは16時近く・・


少ない休日の、貴重な時間内に処理終了!
「やったー。」
ちょっと達成感!
朝の欲張りを半分こなせたら、〇。
の年齢になってきたと感じる、この頃の
ちょっとうれしかった出来事!