プレゼント

tomichan2005-09-11

「ごめんなさい!先送りにしていた
 去年のクリスマスパーティー
 出来そうにありません。」
残念ながら おことわりメールをサンタさんに
送りました。 


今日楽しみにしていた児を家に遊びに来てもらいました。
するとサンタさんが その児にパウダービーズのぬいぐるみ
を宅急便で届けてくれたのです。


柔らかな肌触りが気に入った様子で お話したり 
おやつを分けてあげたり・・・楽しく遊んでくれました。

(昨年、サンタさんにいい子にしていたら来てあげると
約束してもらっていたクリスマスパーティーを、台風
で家が壊れて、開くことができなくなりました。


「修理ができたらパーティをするから来てね」
約束をしなおしていましたが みんなの都合がなかなか会いません。
で!おことわりメールを送り 楽しみにしていた児に遊びに来て
もらったのです。)

今年は、クリスマスパーティーしようね。サンタさんお願い来てね!