還付申告

tomichan2006-02-09

一昨年の台風で被害にあった家の修理
大工さんの都合で修理ができたのは
昨年でした。


そこで、昨日台風被害の還付申告に行ってきました。
市の文化センターで税務相談が行われており
『そ!』さんといっしょに出向きました。


一部が台風被害、あと改築と少しややこしかったのですが
相談に来ている人が少なかったせいか 細やかに対応してもらえ
一万円余の還付をしてもらえました・・・
  

『面倒な事を、ごめんなさい』『いえ、少ない額で、申し訳ないです』
気持ちよく、挨拶もし合い 帰りました。
小額とはいえ、いい勉強になりました。


        一昨年の台風被害画像です。