いました!

tomichan2006-02-27

お騒がせしていましたミーですが!
居ました。


なんと隣家の土蔵の中
重い 重い扉が開いていたのでしょうか
中に紛れ込んでいました。


心配した『そ!』さんが会社を抜けて帰り
鳴き声を聞きつけました。
叱られると思ったのか、怯えたのか
重い扉を開いて貰い 
呼びかける かあさんにもしり込みして、
奥へ奥へと逃げ込みます。
えさをとりに離れた隙に駆け出ていました。


塀を飛び越える力もなく『そ!』さんに抱えられて
我家に幽閉されました。
ちょうど1週間 呑まず喰わずでした。

真っ黒くろすけで、エサにがっつきました
なにはともあれ・・・
ありがとうございました。