薔薇・シェアーブリス・etc

tomichan2006-12-02

薔薇の定期便です。
今週は、いただいてから撮影までに
時間が経ち過ぎて 鮮やかな折を逃してしまいました。


事務職員さんたちも 花が開いていくのを気にかけて
くれていました。
「いま写さないと花びらが散っちゃうよ!」
時間ぎりぎりに駆け込んだ折呼び止めてくれましたが 
撮影する余裕もなく
「お願い!」と携帯を「徹する」さんに預け撮影してもらいました。
なので今回の個別画像は「徹する」さん撮影です。


その後 休憩時間に全体画像を撮りました。白い蕾に見えますが 
シェアーブリスは既に外側の花びらを散らしていました。

シェアーブリス芳しい香がしました。(アメリカ)

ブラックティー

オレンジユニーク


皆さんの思いやりに感謝します。