イノシシ料理

tomichan2008-01-29

大雪の夜
「イノシシのお肉は美味しい!」
ということで、院長はじめ総勢7名
山郷の料理屋さんまでボタン鍋
いただきに出かけました。


けものくさい 固い・・・
風評はいろいろ聞きますが
実際にいただいたお肉は
柔らかく、甘い おいしいものでした。


実際のおいしい味を知ってもらいたい!
一度食べておいしさを知った院長
その思いから、今回の夕食会が計画されました。

偏見を持たず、
やった〜ぁ!と思う人たちの集まり
『どんなにおいしいか食べてみたい!』
プラス思考の仲間たち
おいしい初物に舌鼓を打ちました。


ごちそうさまでした。
鍋の最後にいただいたうどんは、絶品でした。
「ごちそうさまでした]


雪の中にたたずむ小粋な料亭でした。