メリークリスマス。

tomichan2005-12-24

今年は、まさに、ホワイトクリスマス
ですね


とみちゃん家でもクリスマス会をしました
サンタさんが、きてくれました
こども達もおおよろこびでした。


ここ数年来こじんまりとホームパーティをしていましたが、いつの折からか
サンタクロースが一瞬顔を覗かせてくれるようになり
参加者一同「今年は?」と待ちわびるようになってきていました。


特に子供たちは、なんと言っても本物のサンタクロースなので
会えた驚きは鮮明なよろこびとして心に残ったようです。
「いい子にしていたら来年も来てあげるからね。」
とプレゼントを配りながら約束してくれていました。


ところが昨年は 我家の都合でクリスマス会が出来ませんでした。
今年は本当にクリスマス会をまちわびていました。
http://d.hatena.ne.jp/tomichan/20041206
http://d.hatena.ne.jp/tomichan/20050911


一年飛んだ間のこども達の成長は 著しいものでしたが、みんな 約束どうり
本当にいい子に育ってくれていました。
やさしく、心にサンタクロースの住むポケットを持った子供たちに
なっていました。


寒い中、サンタさんありがとう。