チチン・プイ

tomichan2005-12-25

サンタさんが、プレゼントを配ってくれましたが
大人のプレゼントを配ったところで
袋の中身がなくなってしまいました!


たいへんです。
見守っていた子供たちは、とってもションボリしてしまいました。


その時「チチン・プイ・プイ パピプぺ プイ・プイ 」
おまじないを唱えてプレゼントを増やしてくれた子がいました。
すると、本当に1つが2つに 2つが3つにと増えていったのです・・・


でも欲張りすぎて6つを7つにしようとおまじないを唱えたのですが
1つ減って5つになってしまいました。
でも子供たちは5人だったので、ちょうどみんなに行き渡りました。


やはりサンタクロースはこども達に不思議な力を与えてくれたようでした。
そして、一瞬にして空に帰っていったのです。
ゆかいなサンタさんでした。